2007年6月27日水曜日

With Host Family


6月22日(金)
片道3時間かけて、元ホストファミリーの家へ行った。

ホストブラザーとアイリッシュ・パブに行き、その友達と一緒に飲んだ。“日本人は、普段おとなしいけど、酒を飲むと陽気になる”とよく外国人がテレビで言っているけど、実際に、アメリカ人と一緒に飲んでいると、日本もアメリカも言うほど変わらないと思った。帰り際、ホストブラザーは吐いていた。

6月23日(土)
9歳の女の子とTVゲームをしたり、家族と買い物をしに出かけたり、のんびり過ごした。

6月24日(日)
ホストファミリーとジェットスキーをしに”Big Bare Lake”という湖へ1時間半かけていった。ここには、冬にスキーができる山があり、リゾート地となっています。 一台をみんなで交代しながら1時間した。ジェットスキーは久々にできてエンジョイできたけど、水がかなり冷たかった。その後、近くでショッピングめぐり。

その後、帰宅し、近くのなんかのフェスティバルに行き、そこでリムジンに無料で乗れた。かなりの人数が乗っていたのもあるけど、車内はそれほど広くなく、リムジンは見かけだけだと思った。多分、“ハマー”ベースのリムジンだと快適なのかな。

6月25日(月)
朝10時半ごろ出発し、昼過ぎに帰宅。