2007年8月11日土曜日

これまでと、これからの予定

アメリカから帰国してから、めまぐるしく生活拠点を転々としながら働いています。世間はお盆休みですが、明日の日曜からヨーロッパへ約2週間の研修をしに行きます。実は、今年はお盆休みを返上して仕事です。

ヨーロッパから帰国すると、次のステップに入り、約2週間、朝6時出勤になります。その代わり、昼の3時ごろには仕事を終えれます。

それからしばらくしたら、次の研修に入り、約5週間、アメリカへ行きます。

当初の予定とはかなり変わってきていますが、その後の予定は、来年の3月頃には決まってくると思います。

木曜は、ヨーロッパの同僚が故郷へ帰国するために送別会があり、初めて、会社の人達と飲んだ。初めてしゃべる同僚も多く、貴重な時間となった。

先週は、6時起きで、帰宅が10時半頃。それから、夕飯を食べ、風呂に入り寝て、また6時に起きて出社の繰り返し。そんな生活でした。

補足:ヨーロッパへは嫌と思うほど行かされるのは間違いないそうです。