2007年8月30日木曜日

帰国してから

海外トレーニングが終わり、先週の土曜日に帰国しました。帰国してから、今週の火曜日から朝6時出勤というスケジュール。でも、2時半には帰れます。明日の金曜が終れば9月5日まで休みです。休み明けからは夜勤が始まり、夜8時から朝10時までの出勤が来週まであります。けど、その分休みもあります。最近は、そんな感じの予定です。

トレーニング中の休みには、フランスやアムステルダムにも行きました。


写真1枚目: オランダのとある繁華街。平日の9時頃なのに死んだ町のように人はいません。理由は、午後5時にほとんどの店が閉まるからです。


写真2枚目: 車のレーンと歩道以外に、自転車専用レーンもあります。

写真3枚目: フランスのエフエル塔。

写真4枚目: ルーブル美術館。モナリザを観た。

写真5枚目: 凱旋門。

写真6枚目; 凱旋門からの風景。