2007年10月7日日曜日

1ヶ月ぶり

約1ヶ月ブログを更新していませんでした。。。

書けないほど忙しいというわけではないけど、1日仕事をして、現在滞在しているホテルに帰って寝るだけのサイクルだからね。。。

現在、山形に出張中だけど、本来の予定だと9月中には帰れるはずだった。けど、何度か延長することになり、最終的に10日に帰ることになった。

山形に滞在中、同僚の人と何度か飲みに行きました。外国人の同僚とも飲み、人生初の4件の梯子酒をした。ホテルに戻ったのは朝の6時。

今日は休みで、明日から2日働けば、東京の友達と会って、終電の新幹線で名古屋に帰ります。

そして、次の日にオフィスで働き、13日にはアメリカへ5週間の研修に行きます。