2007年11月30日金曜日

お久しぶりです!

長い間、ブログから離れていました。。。

その間、色々ありました。

まず、前回の内容では、アメリカにいるはずでしたが、出発する3日ぐらい前に、急遽延期になりました。

ですから、本来、アメリカから戻ってくる頃でしたが、行っていません。。。

そして、11月17日に引越しもしました。

現在、三重にいます!!!

そして、本日、インターネットができるようにもなりました!!!!

仕事は、まだ未熟者ですが、充実はしてます!

これから、更新頻度を少しでも増やせるようにと思っています。

よろしく!

P.S 本日、社長から全社員に重大報告がありました。どうやら会社の重大な局面に来ているようです。また、このミーティングには社長の横にいて緊張したよ。